京都女子学園同窓会藤陵会

お問い合わせ

会議室使用について

藤陵会では、会議室や茶室の貸出をしております。

  1. 対  象:同窓会員、在学生、学園教職員
  2. 使用目的:会合や文化活動に使用する
         ※営利目的としないこと
         ※政治活動、宣伝行為をしないこと
  3. 使用期間:1日~5日以内、月1回を限度とする(土曜、日曜、祝日及び事務室閉室日を除く)
  4. 時  間:10:00~16:00の間で任意の4時間、延長不可
  5. 収容人数:小会議室 12名
         中会議室 16名
         茶  室 20名
  6. 料  金:無料
  7. 申込方法:使用の1か月前に教室使用申込書を提出すること

注意事項

  1. 利用者は、使用当日に使用引受書を事務室へ提示してください。
  2. 使用されている際に生じた事故や怪我、所有物の盗難、破損事故等については、当会では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
  3. 使用時間には会議室等の準備・後片付けの時間が含まれます。
  4. 会議室を使用するにあたり、机・椅子等のレイアウト、セッティングについて、利用者の責任において実施していただきます。
  5. 利用者が展示等の設備設置を行う場合、費用は自己負担とします。
  6. 利用者は、使用した部屋を現状に回復し、清掃してください。設備等の損傷については賠償していただく場合があります。
  7. 備品等の貸し出しは行っておりません。
  8. 使用時に生じたゴミは全て持ち帰ってください。

利用ご希望の方は、下記申込書を記入の上、同窓会窓口でお申し込みください。
遠方にお住まいの方で、窓口でのお申し込みが難しい方は郵送、FAX、メール等でのご対応を承ります。
申込書以外での受付はいたしませんのでご了承ください。